新年会の前日 会場で準備してきました!!

  • 2019.01.10 Thursday
  • 15:00

本日2019.1.10 明日の新年会前に、会場へ行って設営の準備をしてきましたよ!!(*´▽`*)

 

 

 

 

氷川会館で新年会を執り行うのはこれで3回目になります。

利用者の皆さんを100人以上連れて、スタッフ、利用者様ご家族含め 総勢250人ほどの人数が動く大移動。(゚д゚)!!

 

法人の新年会は もともと法人本部で行っていましたが、さすがに200人越えになってくると、皆さんを収容できる場所がなく、施設を飛び出したのが2014年 以降 外での新年会は5回目となります。(●´ω`●)

 

過去からの流れについては詳しくは去年のemikoブログに書いています。

http://emiko.arata.or.jp/?eid=597 【2019.2.22 emikoブログ】

 

正直、これだけの人数での移動、パーティーにふさわしいお洋服、靴など衣装をそろえ、お着換えしてもらい、、、、。アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ会場までの移動の配車表を作り、卓上の支援スタッフ配置決め、各部署の出し物練習などなど、、、、準備は本当に大変です!!イソガシイ( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)イソガシイ

 

けれど、年に1度 新年のお祝いを 華やかに晴れやかに 素敵なパーティー会場で みんなで楽しくにぎやかに過ごせたら。この出来事をみなさんの思い出に毎年刻めたら。。。その思いで行っているこの会です。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 

 

ありがたいことに、法人の事業が増え ご利用者様 スタッフも増えています。でもこれ以上増えると もう 会場のキャパについて考えなければならないかもな。。。。(゚д゚)!

 

 

今日は、皆さんの書いた 素敵な書き初めと、この会のために作ってくれた貼り絵、出し物をしてくれる方々の衣装や楽器を会場へ届け、依頼されているパワーポイントが当日 スクリーンでちゃんと 映されるかをプロジェクターにつないで試してきました。

ご安心ください。ちゃんと投影されましたよ!!(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

年を重ねるごとに、皆さんの演目もとてもレベルアップされています。各部署が用意しているスライド、写真の内容も皆さん凝っててホントに見ごたえがあります!!( ゚Д゚)!!ビックリ!!

 

 

そうそう、当日のゲストは グロリアスクルーさん です。

 

所沢、川越を中心に活動している エンターテイメントゴスペルクワイヤー

 

平日の開催にもかかわらず、総勢30名の皆さんが、ステキな歌で私たちの新年会をにぎやかに盛り上げてくれます。(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 グロリアスクルー のみなさん。

グロリアスクルーさんHP 

https://gata0729.wixsite.com/glorious-crew

 

 

とっても楽しみですね!!みなさんもどうぞ明日は、おしゃれして 美味しいごちそうを食べて、思いっきり楽しみましょう!!

 

 

ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

 

 

 

emiko

 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>

[ ]

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM