《速報》HARUNIRE祭り 無事 終了いたしました!!(*´▽`*)

  • 2019.07.06 Saturday
  • 17:50

こんにちは!!

 

先ほど無事 第5回HARUNIRE祭り 無事終了いたしました。(*´▽`*)

 

昨日までは、お天気がもつかどうかやきもきしていましたが、今年は スマホの降水確率70%だったのにもかかわらず、施設長判断で 『晴天バージョンヾ(≧▽≦)ノ』での実施を決定し、執り行われました!!まさに英断でした!!!ワタクシことemikoは、午前中どうしても外せない PTAイベントがあり、申し送り時点でのスタッフブログでのアナウンスを施設長にお願いしていたのですが、イベント途中に 法人HPをチェックした所『晴天バージョン の スタッフブログ 』に変更されており、「えええっ!!」(゚д゚)!とひっそり( ´艸`)一人でのけぞったのですが、なんのなんの!!皆さんの日頃の行いのおかげで、お天気も持ち、楽しいお祭りとなりました!!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

早速 速報を流させて頂きますね!!!

 

 

設営も整いました!!(*´▽`*)

一気にお祭りモードになりますね!!(=゚ω゚)ノヒャイ!!

 

 

屋台の準備も進んでいます

お団子 フランクフルト かき氷 などなど

子供たちに人気だったのはお菓子のつかみ取り!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

和太鼓 Ⅿ8さん 円陣 組んで気合い入れてますよ!!(=゚ω゚)ノヨッ!!

 

 

さあ、まるっこダンサーズもエンジン組んで気合入れまーす!!

(。-`ω´-)ヤー!!

 

まるっこダンサーズが踊りだしたら、利用者さん達も踊りだしたよ!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

ノリノリです!!楽しそうでしょ?!ヾ(≧▽≦)ノ

 

最後 盆踊りも盛り上がりました!!

 

 

今、入所者様は お風呂に入りさっぱりして夕食までのひと時をのんびり過ごされています。

 

発語のないご利用者様も、踊ったんだよ!と楽しそうにスタッフにジェスチャーして下さったりして、本当に楽しんで頂けたのだなと嬉しく思いました。(*^_^*)

 

参加して下さった利用者様、ご家族様 本当にありがとうございました!!

また、ボランティアでお手伝い頂いたご家族の皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。おかげさまで滞りなく、お祭りを運営することが出来ました。(*´▽`*)

 

今回のお祭りで、皆様と一緒に過ごすことが出来、この夏の素敵な思い出を作ることが出来、嬉しく思っています。また、このような機会を作って、是非皆様と楽しいひと時を過ごしたいと思います。本当にどうもありがとうございました。ヽ(^o^)丿

 

 

emiko

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

[ ]

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM